2011年3月24日木曜日

今週末のコースオープンに関して

今週末の日曜日(27日)にコースオープンします。

受付(gonzoコース前にて)9:00から

コースオープン 9:00~20:00(ナイター使用)

なお、天候により予定が変更となる場合はこのサイトでお知らせします。
今のところ日曜日は曇りのち晴れということですのでちょっと寒いかもしれませんが
オープンできると思います。
付き添いの方などは暖かい格好に椅子やブランケットなど、くつろげる準備でお越しください。

当日はボランティアスタッフによってコース管理を行います。

またバイクショップ施設はありませんが、私のレースメカニックが来てくれるので、
部品交換を必要としない程度の調整、応急処置なら対応してくれます。
もし何かあった場合はスタッフに声をかけてください。

塚本