2011年3月24日木曜日

応援ありがとうございます。

昨日の公開から、多くの方にtwitter(イベント専用アカウントはありません)やブログで
紹介していただき、多くの方からサポートをしていただけることになりました。
まだまだ告知は十分ではありませんが、あと10日間で出来る限りのことはしていきます。

また、受付業務を申し出ていただいたり、コース整備の手伝いに名を上げてくれたりと
とにかく嬉しい限りです。

そしてダウンヒルアゴーゴーシクロワイアードにも掲載していただきました。


そして、神奈川の上坂さんという方からは、その思いをポスターにしてメールしてくれました。

上坂さんからのメッセージです。
「初めまして、OUTSTYLEの上坂と申します。

いつもblogなど楽しく拝見しています。
昨日DIRT AIDというチャリティーイベントを行うという記事を拝見しまして、非常に共感いたしました。

神奈川在住のプロダクトデザイナーですが、そちらへ行くことが出来ないので私に何か出来ないかと思いましてポスターを制作してみました。

大変失礼を承知でお送りしています。面識等何もないですが、もし宜しければ告知の足しにしてください。
気持ちだけでも届けばという想いで制作しております。

私もMTBが大好きで昔はレース、最近は山で遊んでおります。
多くのライダーのblogなど毎日楽しく読んでいます。

イベントが成功することを願っております。」


上坂さん、ありがとうございます!
気持ちだけでも、というその気持ちが全てですからね。

ということで、いろんなパワー、お待ちしています。

塚本